人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

淋しいね~

淋しいね~_c0177668_20434869.jpg

淋しいね~_c0177668_20434833.jpg

淋しいね~_c0177668_20434843.jpg

今朝は小雨がパラついていた。。
いつもならお散歩は中止なのだが(合羽着てくれないし…)今日は 何が何でも駅まで行かなければからない理由があった!

駅入り口の売店が今日で閉店だから‥
毎朝 ライを可愛がってくれるおばちゃんとサヨナラなの(・_・;)
最寄り駅は構内工事中で この場所はなくなってしまう(/_;)/~~

最後に挨拶に行ったら
『雨なのに、来てくれたの?ありがとう』ってウルウルしてた。。

ライもタップリ撫でてもらい満足~
最後にちょいと記念撮影!!

おばちゃん明日からは2つ先の駅の売店に勤務になるそうです!
歩いて行ける距離なので また 会いに行こうと思います!
明日は都民の日で学校は休み、、
明後日 売店がなくなってたらライ君どう思うのかな~(;_;)

公園に行くと小春だけがいた!
雨のお散歩他には誰もいなかった…
by lightning828 | 2008-09-30 20:43

by lightning828