人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!

今朝は、いつもよりちょっと早めに公園に~~~
姉様が登校が早かったので・・・合わせて出ました!

いつもは、すれ違いの早朝組に合流♪

メイちゃん
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_21172771.jpg

華の後姿
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_2118617.jpg

メイと華は毎日プロレス三昧の仲良しさん

そら君・・・同胎兄弟のカータは苦手なのに、そらのことは大好きなライです。。。
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_21201231.jpg


サスケは知らない子にちょっと引き気味・・・ライに腰掛けてるwww
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_21213195.jpg


まだまだ、お友達たくさんいるんだけど・・・いい写真が撮れなかった。。。
今度、いつもの公園のお友達図鑑作ろうかな?(^.^)

暑いけど、ご機嫌さんだったね^^
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_21235589.jpg


帰ってきてから、新しいガムをほおばるライ君♪
(>_<) 東京の真夏日もラストか!!!_c0177668_2125638.jpg


明日は雨・・・朝のうちは曇りみたいだから、チャッチャとお散歩行ってこよう~

そうだ!夕方のお散歩で、最悪なことが・・・
放し飼い、ノーリードのラブラドールがいるんだけど
ヒート中でいきなり暗がりから出てきて、ライを誘惑した!!!
手をかけたライを慌てて引っ剥がし、みんなに協力してもらって近くの柵にくくりつけてやった!
暑いのに、殺す気か033.gif
飼い主は酔っ払いオヤジ。。。通報しても無駄。。。もうちょっとお役所が何とかしてくれないかな??
とにかく、会わないようにしないと・・・

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-09-22 21:33 | ライ

by lightning828