人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^o^) 連休も終わり~

今日のライ君!
(^o^) 連休も終わり~_c0177668_2019682.jpg


世の中の連休も今日で終わり~ライ君には関係なかったみたいだけどwww

今週は半ばに、また祝日があるけど
ライ君、トリミングの予定が入ってるだけ~
トリミングも混んでて、今回は2週間あいてしまった・・・

白いところも黄ばんできてるし・・・早くふわふわちゃんに会いたいです。

なかなか涼しくならないので、家でシャンプーしてあげられなかったけど、、、
来週辺りからは、大丈夫かな?

あ!今日はライ君フィラリア予防のお薬の日だ!
後で食べさせなくちゃ~
お腹もなんとか、落ち着いてきたみたいだし~~~

明日は、シャドゥに会えるかな?

今日はこんなとこで・・・・・・



↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-09-20 20:27 | ライ

by lightning828