人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^_^)v ルービックキューブのライ君!

(^_^)v ルービックキューブのライ君!_c0177668_2171332.gif

暑くて、すっかり引きこもり気味です~~~

そんな時は、昔懐かしいルービックキューブで遊ぶのが楽しい♪
ライ君で作ってみましたwww

な~んて、作ってみたのはPCの中(●^o^●)

写真で遊んでみた!

写真で遊べるフリー素材は楽しいですね~
色々試して、遊んでるとウキウキ楽しい気分になれます(^_^)v

皆さんも、愛犬でお一ついかが?↓こちらから~
http://www.dumpr.net/#

スケッチしてもらってる、ライ君もどうかしら?www
(^_^)v ルービックキューブのライ君!_c0177668_21193218.gif


そうそう、わんこが熱中症で運ばれてる数が多いようなので皆さん気をつけてくださいね~
外気温より、高湿度が危ないですよ~日が暮れても、早朝でも気をつけてあげてくださいね~

お散歩から帰って、クールダウン中の息子^^
(^_^)v ルービックキューブのライ君!_c0177668_21234413.jpg


いつもお付き合いありがとうございます(^.^)/~~~ポチポチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-24 21:25 | ライ

by lightning828