人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

しば犬ですが(^・^U

今日から3日間ほど、夕方のお散歩はまめと一緒!
まめママがお出掛けしちゃったので、その間ちょっとだけお散歩係にwww

今日はまめママが2時過ぎに送ってきてくれた(●^o^●)

まめ副部長は、とりあえず探検!
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21144313.jpg


ライは待ちに待ってたくせに、大歓迎のあとはすぐにいつものマッタリライ君~
まめの動きは気になるみたいだけど~
しば犬ですが(^・^U_c0177668_2117458.jpg


まめにガムも譲ってあげるライ君、後ろで笑顔(爆)
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21184650.jpg


そして、くつろいで寝るまめはち
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21191629.jpg
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21193654.jpg


お散歩時間になったので、ライぱぱと一緒にお散歩!
しば犬ですが(^・^U_c0177668_2121175.jpg

いいうん〇さんも出た!
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21213041.jpg


確か・・・柴犬苦手だったよね。。。ライ君。。。
やっぱりまめは違うのかな?^^www
明日も、一緒にお散歩しようね~~~
しば犬ですが(^・^U_c0177668_21244846.jpg


今夜のポチたま観てくれたかな?
長瀞の姫ちゃんカッコ良かったですね~♪
この夏、まだ長瀞に行ってないから行かなくちゃ~~~

ポチありがとう(●^o^●)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-10 21:29 | ライ

by lightning828