人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

はみがき(^^♪

ライ君はよく『歯がきれいね~』って褒められるwww
毎日、特別に歯磨きしてるわけでもなく・・・
食後に、歯磨きかわりにガムをかじらせてるのが良いのかな?

色々、試したけど今はこれがお気に入り~
はみがき(^^♪_c0177668_2055404.jpg

http://dadway-onlineshop.com/dos/products/list.php?mode=search&name=B016
※塩・漂白剤・保存料など一切使用しておりません。食用の牛だけを使用しております
と、いうわけでお腹の弱いライ君もこのガムではお腹をこわした事がありません^^
他のよくある白いガムは必ずと言っていいくらい下痢オになります。。。

食後に与えても、ライは食べきる事は無く5分くらい噛み噛みして終了!
必死に食べちゃう子には、途中で取りあげないといけないかな^^;

そのくせ、ライナス家に行くと何故かみんなで取り合って食べてます(^_^;)
それに最近はこっちのカタチの方が好きみたい。。。
はみがき(^^♪_c0177668_2125863.jpg

内容は一緒だけどwww

それでも歯石は付くから、人間用の歯石取りでエナメル質を傷つけないようにカリカリ取ってます。
ライ君お口の中も、見せてやらせてくれるけど・・・ホントはイヤみたいwww
チャッチャと終わらせます。いっぺんにやらずに、今日は右側だけ~っていう風に(^_^)v

一生使う歯ですからね~大事にしないと(^.^)/~~~

今日のライ君はと言いますと、とにかく公園まで行くと動きがいい。。。
どうやら、いい香りの子がいるらしく動く動く。。。
だから写真におさまりませんでした。。。
朝のサラダバーに没頭中のインディー部長(^・^)
はみがき(^^♪_c0177668_21103150.jpg


写真がないから、2009年8月11日の写真でも~
はみがき(^^♪_c0177668_21123461.jpg

www、今年と変わらんwww 

毎年、毎年同じ写真が撮れるといいな~~~ポチ!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-08-06 21:16 | ライ

by lightning828