人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^_^;) キャンプの準備・・・

明日からのキャンプの準備に追われてます・・・
朝から雨だし、一日中雨予報~と思っていたら・・・お散歩の時間はあがってたから(>_<)
朝夕しっかりお散歩できちゃいました~~~(すっかりお散歩さぼって準備するつもりでいたから^^;)

相変わらず、ギリギリまで足りない物買出しに行ったり・・・
やっと、何とかまとまってきたところです。

そんなわけで、だらだらのブログになってる訳です・・・スイマセン~~~

そして、悲しい事にキャンプ場は圏外になってしまうので、下界におりない限りブログ更新が出来ません・・・
出来たら、少しでも向こうから更新しますね~

皆様~行ってきます!僕は明日から日曜日まで外犬ですwww
好きな時に泳いで、お散歩して、遊びます!
そして、泥りんこで帰ってきます~~~ では行ってきま~す!!!byライトニング
(^_^;) キャンプの準備・・・_c0177668_2158018.jpg

昨年の四尾連湖だよ~ もちろん今年も桃子と一緒♪ ジルヲも後から来るよ~~~

それから・・・1日遅れちゃったけど、昨日はアーサーの誕生日でした^^;

お誕生日おめでとう067.gif

(^_^;) キャンプの準備・・・_c0177668_21511862.jpg

                        早く帰ってこないかな~byライトニング

いつもポチありがとうございます~では~また~
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-29 22:03 | ライ

by lightning828