人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪

たくさん~お野菜が届きました♪
♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪_c0177668_23264364.jpg

ディノ君のお家からです(^o^)丿
ぷりぷりのトマト♪シャキシャキのきゅうり♪ナスにジャガイモ、にんじん・・・
夏野菜カレーが作れるわ~
いつもありがとう053.gif

今日のライ君・・・
暑さにも慣れてきたのか?そんなことは無いけど、先週の暑さと今週は質が違うかも・・・
インディー部長は今日もお元気です~
♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪_c0177668_2334179.jpg

フクちゃんはじっとしてないwww
♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪_c0177668_23343250.jpg

でも、いつもライの隣にちょこんと座るフクちゃん好きなんだよね~(●^o^●)
まめ副部長も、夕方は元気にお散歩にやってきますよ~

ミツオ(ミニ豚)にも久しぶりに会えた
♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪_c0177668_23435012.jpg

夕方はカトレーヌ(ミニ豚)にも会った!

お散歩から帰ると、ライ君のハァハァがなかなかおさまらないので、今日から家に帰ってから保冷材入りクールカラーを巻いてあげることにした(エアコンはガンガン効いているんですが・・・)
♪♪♪新鮮お野菜♪♪♪_c0177668_2346175.jpg

あら?ロゴが逆さまだわ(爆)

明らかに、平常に戻るまでの時間が短縮されました。
ライも楽そう~しばらくは、お散歩は氷クールカラー、お散歩後は保冷材入りクールカラーという風に
したいと思います~ 今年はまた暑いからね~~~

では~また明日(^.^)/~~~ポチポチポッチポチ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-27 21:55 | ライ

by lightning828