人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ぎりぎりセーフ!

なにがセーフってか?(#^.^#)
今朝の雨~!!!

お散歩出発したころは晴れてたんですよ~
ライ君といつものように、朝練に出かけて部員には会えず・・・
ライ君もなんだか一緒に歩いてくれる仲間がいないとやる気も失せるみたいで^^;

広場まで行ったら、とっととUターン。。。
30分程の散歩でおしまい・・・
家のカギを開けようとした、まさにその時ポツポツと降り出し~
あっという間に、土砂降り(@_@;)
濡れなかった♪ 良かった!

昼ごろから、降ったりやんだり。。。夕方のお散歩は諦めていたけど
4時半過ぎ、曇り空~~~

近所だけ!と、お散歩に出ました!

ライ君、チーして小型犬ばりのショボイうん〇出したら
『まま~帰るよ!』と、スタスタ。。。
そして、またもや家に着くなり雨が降り出した!

偶然にしても、あまり濡れたくないライにはわかるのかな?
雨の降り出しがwww
でも、ずぶぬれになっちゃえばそれはそれで、たのしくなっちゃうんですけどね♪
夕方出た時の写真~今日はこれ1枚だわ
ぎりぎりセーフ!_c0177668_20555831.jpg


時々、去年の同じ時何してたのかな?って思う。。。
そして、アルバムを見たら・・・あまり変わらない光景がwww

まったく変わってないじゃん(爆)ちょうど1年前の写真なんだけど・・・
ぎりぎりセーフ!_c0177668_20572431.jpg


平和だ~
インディー部長がライを受け入れてくれたから、ホントに有り難いです。
大型犬なのに、公園では小さいお友達が多いライ君です。
いつも思う。。。
『自分の何倍もあるのに、怖くないのかな???』って^^;
平気な子は、ライの頭に上るし背中ににも上る、口の中まで頭を突っ込んでおやつの確認したり^^;
チビッ子達~友達になってくれてありがとうね♪


そしていつもポチっとしてくださってる皆様ありがとうございます(#^.^#)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-09 21:06 | ライ

by lightning828