人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ついに、会えたね(^v^)

仔バニのうちに会いたくて会いたくて~~~
やっと念願叶って、『りゅうのすけ』&『いろは』に会えました。
ふたりは同胎兄妹、リランより3日遅れで生まれた香凛ちゃんとサンノスケの子。

まだお散歩デビュー出来ない、当初ライ家でご対面~のはずでしたが、
手狭な我が家、リランにも会わせてあげたかったのでライナス&リラン家が会場に~~~
そして、ご近所仲間のジルヲも参戦!!!

最近、男気が出てきたジルヲ!あの可愛いジルヲが成長したねwww
軽く手荒い挨拶をふたりでかました後は、おとなしいもんでした~
トコトン平和主義者のライナスは小さくなってました!ビックリしたね^^;

ライを見ないようにするジルヲ
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2127529.jpg


おっと~今日の主役はちびっ子バニ(3か月)達!!!
とにかく、動くからカメラにおさまらない(@_@;)
見てて飽きないwww

いろは&リランのじゃれ合いが面白かった。本気で取っ組み合いしたり、口喧嘩だったり。
今回は五分五分で女王の座は決まりませんでした。
犬舎さんにいたころ、一緒に遊んでただろうから思いだしたかな?

カメラ構えたら、ライが入ってきた(爆)
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2133284.jpg

ブレブレ~
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21355836.jpg

ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21535447.jpg

リランにガムをとられる・・・ライ君
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21522359.jpg
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21525088.jpg


ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21553885.jpg
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2156749.jpg


にいさん達。。。兄さんと言っても、まだ誕生日が来てないジルヲ1歳ライナス1歳。。。
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21564649.jpg

リランはずいぶんライに慣れたよ~ライはうっとうしいみたいだけど。。。ごめんね~
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_21583454.jpg

だんだん眠くなってきたりゅうのすけ
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_215932100.jpg


すっかり長居してしまったライナス家を後にして、ライ家へ移動~
だって、ライぱぱも仔バニ達に会いたいものwww
ライナス&リランのパパ&ママ~ありがとう♪おかげさまで楽しい時間がたっぷり過ごせました!

かなり疲れてる、りゅうのすけいろは
寝ながら遊んでるしwww
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_221670.jpg

絡まなくなった^^;つかれたね~
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_22932100.jpg

ついに、会えたね(^v^)_c0177668_221657100.jpg

そして、みんな寝始めた~^^
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2218373.jpg

ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2219220.jpg

ついに、会えたね(^v^)_c0177668_22375494.jpg

ついに、会えたね(^v^)_c0177668_22193118.jpg


今夜はぐっすりだね^^ 
また、遊びに来てね~

今日の怪しい笑顔。。。ライナス家からとっとと帰りたいライ。。。
ついに、会えたね(^v^)_c0177668_2221396.jpg


おまけ・・・ふたりの可愛いブログもあるよん~
りゅうのすけhttp://blog.livedoor.jp/mie_ryu/いろはhttp://blog.livedoor.jp/jankfilmlive/

子育て初めての新米パパやママを応援してくださいね!ポチ!Mちゃんまんも!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-07-04 22:35 | ライ

by lightning828