人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪

リランは15㎏になった!ライナス家に来てから約2倍のサイズになったわけだ(^.^)
早いね~

今日はライも連れて行ったよ~
ライナスママにおやつをもらってるとこ^^
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_21493456.jpg


朝ごはんを食べなかったライ君。。。ご馳走になりました(~_~;)
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_21505948.jpg


リランがちょっかい出してくるので、困るライ君。。。
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_21513912.jpg


しかし~3時間も過ぎたころ、とうとうライもリランに唸った(>_<)
ライのおやつを取りに来たから・・・
それまでは、あげたりしてたのに・・・さすがにうざったくなったのかも。。。ごめんね~

リランはその後も、ライの様子見ながらちょっとずつもらってましたwww
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_21544912.jpg
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_2155772.jpg


また遊びに行くね~よろしく~
次回はちびっ子2頭引き連れてwww



今朝のお散歩サボれると思ったら、、、8時半過ぎに上がった。。。
蒸し蒸しだったけど、お散歩に出てみた。
出るとすぐに、ゴルの茶々姫に合流、一緒に公園まで行ったよ!

誰もいない広場に、ポツンとゴルのジョンがいた。
しばらくすると、まさと君もやってきた。
近所の縄文犬のテル君も(ライは苦手・・・)

茶々姫だよ~大きくなったね
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_221383.jpg


暑くて、早々に退散しました~^^;
チーとうん〇は済ませたからね~
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_2205386.jpg


出会いの広場(円形)では風物詩の七夕飾り~
(^v^U ライナス&リランに会いに行ったよ♪_c0177668_2201325.jpg


朝も夕方もやさぐれ部は自主練習でした!
明日は部長に会えるかな~~~???

ポチポチwww
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-06-29 22:06 | ライ

by lightning828