人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^O^U/ パパが帰ってきたよ~

車の音が聞こえたらしく、ライ君2階からバタバタ降りて行きました。
ままが追いついた時には、感動の再会は終わっていて・・・・
おやつのおねだりが始まってました^^;


ひとしきり大歓迎した後、落ち着いたところですwww
U^O^U/ パパが帰ってきたよ~_c0177668_22592130.jpg

よかったね~これで、いつもの生活に戻りますね^^

朝のお散歩はサボり気味だったので、夕方は頑張ったよ~
茶々姉さんを迎えに、小茶丸姉さんとラブちゃんと一緒に歩いた!
アジサイが綺麗な季節だね~
U^O^U/ パパが帰ってきたよ~_c0177668_2325361.jpg


公園に戻ると、暑さでバテバテ・・・そんなに離れなくてもいいのに・・・
U^O^U/ パパが帰ってきたよ~_c0177668_2335673.jpg


茶々姉さんは美人だね~手前はモルちゃん(モルツ)近いwww
U^O^U/ パパが帰ってきたよ~_c0177668_2362950.jpg


明朝は雨の降らないうちに、まわってこなくちゃ~
インディー部長に会えるかな?

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-06-22 23:08 | ライ

by lightning828