人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(o^∀^o)へへへ また会いに行っちゃった♪

だ~れだ?
(o^∀^o)へへへ また会いに行っちゃった♪_c0177668_18595913.jpg


ちょっと引いてみましょう~
(o^∀^o)へへへ また会いに行っちゃった♪_c0177668_18595910.jpg

ライナスでした!

そして、妹のリラン
(o^∀^o)へへへ また会いに行っちゃった♪_c0177668_15291517.jpg


ま~よく動くから、写真なんぞには納まらない^^;
疲れて休憩中にパチリ!

後ろ足が伸びてた!あっという間に大きくなっちゃうわ~

ライナスとの関係もどんどん深まってるよう^^
っていうか、リランが強いんだけど・・・
優しい兄さんでよかったね(^_-)-☆ 


今朝のライ君は、気温よりも湿度の問題みたいでちょっと暑そうだったけど、、、
途中でインディーに会うと、いつもとは違う方向に・・・
(こそこそふたりで話し合いが行われていましたがwww)

俄然!張り切るふたり~普段通らない道を楽しそうにクンクン♪クンクン♪
そんなお散歩して、ふたりとも疲れちゃって公園には寄らずにまっすぐ帰りました。。。

夕方は足の調子がイマイチのインディーに付き合って病院まで~
病院の時間まで、ちょっと時間があったので我が家にあがってもらった。
朝ご飯も食べてないライ君・・・
張り切って、おやつも食べ、ご飯も食べだした!
インディーもライのご飯をモヒモヒ^^;
普段食べないふたり??? この勢いは何???

病院前でインディーを待つ!
(o^∀^o)へへへ また会いに行っちゃった♪_c0177668_190073.jpg


病院から出てきたインディーに「大丈夫か?」って顔を近づけて
ペロンと舐めた(^。^) 
そんなことしたことないのに・・・心配だったのかな?

インディーは以前に足を骨折してるから、この陽気で痛みがでるみたい。
お大事にね~
また、いい香りを探すお散歩に行こうね~


2年ほど前の剥離骨折したママも時々うずく・・・古傷に負けるな!でポチッ♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
by lightning828 | 2010-06-08 19:00

by lightning828