人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U~o~U 桃子とデート♪

昨夜遅くに、桃子から遊びのお誘い!
GWどこにもお出かけしてないライ君~桃子もだけどwww
お台場で遊ぶことにした!!!

GWのお台場~さすがに朝なのに人が多かった^^;

そして今日は暑かった。海に入るのは今回OK!帰って洗えばいいからね♪
桃子と合流して、日陰を選びながらいつもの遊び場へ~

もちろん途中、ライは大喜びで海に入って行きましたけどwww
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23245351.jpg
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23251374.jpg
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23272147.jpg
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23274564.jpg

桃子はあまり泳ぐのは好きじゃないんだよね~

クールダウンもできて、今度はくぼ地でルンルン♪でも暑すぎたね・・・
桃子はかっ飛んでたけど~
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23304936.jpg


そうそう^^桃子と二人っきりのデートじゃなく、どん太郎もいたけどね(爆)
U~o~U 桃子とデート♪_c0177668_23315989.jpg


タップリ遊んだ後、ドッグカフェでランチして帰ってきました~
休日のお台場は混んでていやだわ~今度は平日にまったり~行こう~~~

桃子!また遊ぼうね(^.^)/~~~
by lightning828 | 2010-05-04 23:34

by lightning828