人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^v^U インディー復活!

インディー復活!昨日の夕方にはお散歩出てきて、今日はもうすっかりいつものインディー^^
エロモード全開で、ライと楽しくお散歩してました!
もちろん、おやつもおねだりしてくれるし(^^♪ 良かった!!!
(^v^U インディー復活!_c0177668_025827.jpg

インディーと一緒の写真。。。今日はこんなのしかないじゃん・・・

夕方のお散歩で、近所のミニ豚の「ミツオ」が広場までやってきたよ~
ライは遊ぼうポーズで、誘ってました^^;
まめは、、、ミツオを狙ってました(~_~;)
(^v^U インディー復活!_c0177668_0314665.jpg

ライが突っついてるのがミツオだよん♪

ダックスにまじってるwwwミツオwww
(^v^U インディー復活!_c0177668_0372952.jpg


今日の一押し!
(^v^U インディー復活!_c0177668_0383843.jpg


GW移動する皆様~気をつけてね(^.^)/~~~
by lightning828 | 2010-04-30 22:14

by lightning828