人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

( 一一U 。。。つまらないお散歩・・・

雨が上がったのは夕方近く・・・
待ち切れずに、15時前に霧雨になったのを見計らってお散歩に出ました!!!

公園に行ったけど、お友達がいない(T_T)
( 一一U 。。。つまらないお散歩・・・_c0177668_22285283.jpg

広場で「まま~お友達はどこですか?」と笑顔で聞くライ君。。。
まま:「いませんね~お不動さんにでも行きますか?」

というわけで、今日は28日目黒不動尊の縁日です!
お散歩がてら行ってきました~

( 一一U 。。。つまらないお散歩・・・_c0177668_22334447.jpg
( 一一U 。。。つまらないお散歩・・・_c0177668_22335984.jpg


舟和のきなこ餅と姉様に頼まれた唐揚げ買って、公園を通ってお家に帰りました。

帰りにはライ君ハァハァ・・・どうやら湿度が高く暑かったようです。
帰ってからもいい加減ハァハァしてましたし。。。

これから暑くなっていくのかと思うと、、、暑さ対策しなくちゃ~~~
去年はいつから、クールカラーつけて、氷水持って行ったんだっけ?
そろそろかな~~~
by lightning828 | 2010-04-28 22:40

by lightning828