人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

暑かったね~^^;

今朝も7時の時点で、ライ君は暑かった模様~~~
公園まで行くのに、今朝はことごとく近道ルート。。。
仕方ないか(~_~;)

公園に向かう途中にある『おやき屋さん』、冬季の土曜日だけ開店してる。。。
今シーズンは1回だけ食べた。今週末で今シーズン最後。
暑かったね~^^;_c0177668_20594135.jpg


公園の東門にある公衆電話。電話ボックス・・・今じゃあまり見かけなくなった。。。
とりあえず記念撮影~公園内には管理棟の横に1つあるだけ~それだけ携帯電話が普及されたというわけだ~
暑かったね~^^;_c0177668_2125165.jpg


すでに、暑いライ君。。。まだ7時半くらいなのに・・・
それなのに広場に行きたくて、行ったけども~1番乗り~
暑くて伏せしちゃった。。。
暑かったね~^^;_c0177668_2151277.jpg

それでも笑顔~
暑かったね~^^;_c0177668_2161357.jpg


どアップ!も撮ってみた♪なんだか分からないねwww
暑かったね~^^;_c0177668_2165490.jpg


明日は朝から雨・・・6時前に出ないといけないみたい・・・
起きられるかな???
by lightning828 | 2010-04-21 21:07

by lightning828