人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(#^.^#)20日はフィラリア予防!

毎月20日はフィラリア予防!
今年は4月から投与するように言われたので~
ライはこれ↓Sサイズ+LLサイズ
(#^.^#)20日はフィラリア予防!_c0177668_2174196.gif


お値段も病院によって、まちまちみたいだけど~
多分ライは良心的なお値段だと思います~

先シーズンまでは錠剤で、食べさせるの大変だったけど~
これはパクパク食べてました!

これから毎月忘れないようにしなくちゃ~投薬日お知らせサービスに登録しとかなくちゃ^^;

今朝はピンクのお花をバックにパチリ!ここは不動緑道公園
(#^.^#)20日はフィラリア予防!_c0177668_21225340.jpg

ライ君7時なったばかりくらいの時間なのに・・・暑そうでした^^;
今朝はちょいと不細工顔(~_~;)

夕方は雨でお散歩無しだったけど、パパがさっき小雨だったからサラ~っと連れ出してくれた~

今日は外食DAY。できたばかりの讃岐うどんのお店に行ってきました。
歩いてすぐのところ~ライ君は留守番!

割と美味しかった!!娘も気に入った様子!また行こう!
野菜かき揚げのぶっかけを頂きました!
(#^.^#)20日はフィラリア予防!_c0177668_2126401.jpg

by lightning828 | 2010-04-20 21:27

by lightning828