人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

うるさいったら・・・(~_~;)

うるさいのは、ライ君。。。
今日は早めの夕方お散歩ついでに、動物病院へフィラリア予防のお薬をもらいに行ってきました。

最近、気になっていた病院トボトボ歩いて30分くらいかな~
陽気も良いので行ってきました。

途中の桜並木・・・ソメイヨシノは終わってしまったけど、違う種類の桜が綺麗でした。
うるさいったら・・・(~_~;)_c0177668_22501337.jpg


とにかく病院があまり好きでないライ君。。。待合室で遠吠えに近いワンワン(>_<)
うるさいったら・・・(~_~;)_c0177668_2334915.jpg

でも笑顔だったり^^;

やっと順番がきて診察室に入ると診察台に飛び乗る・・・
これはどの病院でもやっちゃって・・・足腰に悪いから困る(・.・;)

ま、検査もし陰性だったのでお薬をもらい、いつもの公園に向かいました。
そうそうライ君体重46.6㎏~~~薬は45㎏こすと、追加割増(T_T)
とりあえず、9月分までもらってきたので10月には45㎏切ってもらいに行くぞ~~~

しかし・・・待合室でうるさかったこと・・・抑えても口ふさいでも、伏せはしてるものの
興奮して駄目だった(@_@;) 
他の飼い主さんに迷惑かけたな~と反省しました。。。
by lightning828 | 2010-04-14 23:03

by lightning828