人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(~_~;)ただいま~~~!!!

3時間40分かかって帰ってきました~~~!!
行きの2倍かかっちゃった^^;3連休だったから仕方ないね~~~

今朝はスッキリ晴れて、富士山が綺麗に見えました!!!
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_20593662.jpg

ドッグラン貸切・・・7時くらいなんだけど。。。

それもそのはず・・・泊ってたのはあたし達グループの他に2組だけ(@_@;)
まだみんな知らないのかな?HPhttp://www.dogresortwoof.jp/もまだまだ出来上がってないし、
5月22日グランドオープンで、今はプレオープン期間。ホテルも19日OPENしたばかり・・・
情報が何もないですからね~
こちらも偵察で行ってみたほどですから~

まだドッグランも全面は解放してません(でも十分な広さあります。室内もテニスコート2面分)、
プールも4月になってからOPEN予定。

でも、行ってよかった!!!
まず、スタッフの接客態度はとっても気持ちよいものでした。とても清々しく楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

ホテル内も内装がすっかり変っていて、すべて床から壁紙から綺麗に改装されてました。
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_211035100.jpg

ワンコ用の食器(ステンレス)も大小セットであって、コロコロ・消臭剤なんかもお部屋にありました。
人用のアメニティーグッズも豊富でした。
お部屋のドアには^^ お部屋ごと違う犬種~バニさん見つけられなかった・・・
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21175333.jpg


バンダナと犬用クッキーホテルから頂きました。
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21132362.jpg

それと貸出ですがワンコ1頭につき1セットお散歩セット(ペットボトルとポイ太君入り)

ドッグランから建物に入るのに足洗い場で綺麗にしなくてはいけませんが、お湯も出るし
タオルも十分用意されてます。薄型TVに冷蔵庫完備~ドライヤーはなかった。
パジャマもないです~OPENしたらあるかも~~~

さて、一番気になっていたお食事!
イタリアンのフルコース!!!味も量も十分でした(^.^)
それも他の2組は素泊まりだったので、初めての夕食とったグループだったわけですwww
写真~前菜からデザートまで(*^。^*)
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21282712.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21284536.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21292252.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21293918.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21295613.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21305044.jpg
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21311297.jpg

これに、パンと飲み物

わんこにとっては、コース料理だから時間かかって退屈かも・・・でも本当に温かいものが出てきたし美味しかったです。
朝食もこんな感じ↓
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21333556.jpg

外の景色をみながら・・・残念ながら、重機や作業風景見ながらでしたけど(爆)

そうだな~不便だったのは外のドッグランにまだ水飲み場がなかったことくらいかな??
室内はありました!

ショップにも人間用のお菓子とかワンコ用、おもちゃ、色々そろってました。
(~_~;)ただいま~~~!!!_c0177668_21373888.jpg


とにかく!今のお得な料金設定のときに行っておくべき!!!
グランドOPENすると、高くなっちゃうよ~~~

ホテルのレポートはこんなもんでわかってもらえたかな???
また思いだしたら、アップしますね~~~

本日はここまで~~~
by lightning828 | 2010-03-22 21:43

by lightning828