人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ら・ら・ら~ん♪

ゆる~いモードのママです。。。

今日も店番~~~恐ろしいことに全く商品の事はわかりません!!!
レジが打てるだけです。。。
パパがHPで告知してくれてるんで、問い合わせも皆無み近いし、お客さんもほとんど来ない!

自分でも笑っちゃうのは電話。。。大抵は店長不在で在庫確認等わかりません~って最初に言っちゃえばそうですか~で済むんですけど・・・
今日の女性からの電話www『。。。ルアー・・・ワーム・・・』とかけてる方もわかってないし、
受け取ってる方もわかってない(爆) 自分でも笑っちゃうwww

そんな役立たずのお店番というより、お留守番です。。。

ライ君は自由に、2階と店を行き来してます。

今朝はパパを一緒に駅まで送っていきました~~~
ご機嫌のライ君でした。。。
ら・ら・ら~ん♪_c0177668_2130452.jpg


パパを送ってから公園に向かったのですが、ポツポツ降りだした雨があられに変わり・・・
その後雪に変わった~寒いし公園には入らず、アリスと水車門で待ち合わせしてチンタラ~と帰ってきました。
夕方はちょいと張り紙して、お散歩へ~~~

明日もこんな感じでしょう^^;
by lightning828 | 2010-02-12 21:32

by lightning828