人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!

今朝はたくさんたくさんシャドゥと遊んだよ!
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_20133428.jpg

相変わらず凹凹ごっこ~
プロレス~ドタバタ・・・

しばし休憩。ゴルは茶々姫
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_20143830.jpg


一緒にお散歩したり、じゃれたりいつも以上に遊ぶふたり。。。
シャドゥはライのリードを引っ張り回して遊ぶのが好き!
それからガジガジするのも好きwww
今日は新記録、1日で2本のリードを食いちぎった(爆)
面白いから、そのまま帰ってきて写真撮ってみた^^
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_20252549.jpg

ちぎれてるんだな~今まで何本遊んで切れたかな~~~
でも、みんな遊びようで買った安い100円リードだから大丈夫!
切れた後も、ナスカンだけとってまた新しいリードにwww
東海地区の手芸部の妹達また、作り直してね~~~(^O^)/


実はシャドウ明日から訓練士さんのところにお泊り・・・10日間ほど会えなくなる。。。
たぶんふたりともわかってるんだと思う(・.・;)
シャドゥ一家が帰省のため。。。シャドゥはお留守番、海外だから仕方ない。。。

夕方もなんとなく、近くに・・・
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_2021439.jpg

後ろのゴルはラブちゃん♪

一足先に帰っていくシャドゥの後ろ姿を寂しそうに見送っていました。。。

また帰ってきたら、嬉しくて嬉しくて暴れるんだろうな~~~
いつもそうだから^^


さて~明日からライ君としばらくお店番。。。
パパが釣り博出店のため・・・
カヤック積んでるパパだよ~ん♪
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_20333738.jpg

ライぱぱに会いたい方は、パシフィコ横浜までいらしてね~~~(いないか・爆)

今日のモデル君!お気に入りの切り株にクレアと♡
やったね!!!朝も夕方もシャドゥに会えた!!!_c0177668_20324451.jpg

by lightning828 | 2010-02-10 20:34

by lightning828