人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

るんるん♪姉様と一緒♪

今朝は久しぶりに、姉様を送って駅まで行ったよ~

今日はゆっくりの登校だったので、ついて行けました!
いつもはまだ薄暗いのでこのところ一緒には行けなかったけど~~~

ライ君るんるん♪嬉しそうでした。その分、駅に吸い込まれていく姉様を見送る姿は寂しそうでした。

『まま~姉様すぐ帰ってくる?』byライ
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_21372178.jpg

『今日は早く帰ってくるよ』byママ(カメラ目線でなくママ目線^^;)

そして、早く昼には帰ってきた姉様に喜び~
夕方は一緒にお不動さんの縁日に行ってきました!
写真は撮り忘れた。。。

今日はずっと一緒で嬉しそうなライ君でした!!!


先日の雪遊びの続き~
水上の帰り、沼田まで下道を走り~
DOG RUN & DOG CAFE CELESTEさんへ

ここならみんなで室内で食事がとれると思って、行ってみました!
とっても雰囲気のいいお店でした。
ランチタイムも過ぎていましたが、快くランチプレート作ってもらえました^^
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_21453973.jpg

ボリューム満点、このあたしが食べきれずパパに手伝ってもらいました(~_~;)

お疲れライ君~
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_21471763.jpg

桃子はまだまだ体力有り余ってそうwww
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_21485665.jpg


休憩後、ドッグランに移動~
お友達はビーグルのソラ君だけだったけど、楽しく遊べました~
ドッグランも綺麗に整備されていて広いし、脚にも優しい作りになってました。
機会があれば、また伺いたいです♡
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_2153579.jpg


遠くの方で、ライ君探索中~
るんるん♪姉様と一緒♪_c0177668_21553486.jpg

by lightning828 | 2010-01-28 21:56

by lightning828