人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

きょうは健診ドック・・・

朝の散歩を早々に切り上げて、ライ君行ってきました!!!

検査結果!異状なしの健康体!!!
これで先ずは一安心^^

項目は身体検査、血球検査、血液生化学検査、尿検査・沈査
便検査(虫卵検査のみ)、血液型、レントゲン(胸部・腹部2方向)です。

受付済ませて、問診~その後預けて、検査に入ります。
お迎えのときには、検査結果がすべて出ていて結果の資料とレントゲンをみながら
先生とお話。生活指導もしてくれます。30分~40分くらいゆったりと説明を聞きます。

年1回だから、ライ君には我慢してもらわないと^^;

健診前の待合室でのライ君です。。。
きょうは健診ドック・・・_c0177668_19261339.jpg

この後、預けられちゃうのに・・・つい・・・笑顔^^;

お迎えのときも、大騒ぎ・・・
しょうがないか・・・6時間以上も嫌いな病院にいたんだから008.gif

家に帰るなり、ご飯をモリモリ食べて、ちょいと休憩してから遅めのお散歩に~
みんなに会えてよかった^^

年1回の一大イベントがとにかく無事に済んでよかった012.gif


話変わって~今日はダチ!のアミの誕生日!
お誕生日おめでとう067.gif

胴胎兄弟のチビと一緒(左からアミ・チビ)
きょうは健診ドック・・・_c0177668_19452910.jpg


また一緒に遊ぼうね!!!
by lightning828 | 2010-01-23 19:50 | ライ

by lightning828