人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

つらいね・・・この暑さ。。。

昨日今日と17度ほどあった気温。。。

雪遊びの後のこの温度はさすがに、差がありすぎてライはつらそう。。。

朝のお散歩では動きが悪かった^^;

それでもシャドゥが来ると遊びだした。でも、すぐ休憩~
逆に暖かい方が動きのいいシャドゥは物足りない・・・

ライのリードを咥えて振り回す~
やめてよ~~~と、シャドゥの頭をパク!!!
シャドゥを泣かせた!
それでも、まだまだ続くじゃれあいでした。

夕方もシャドゥが来るまで空と待って、暗がりで遊びました。
夕方は空気が変わり、涼しくなってきました。

明日からはまた、冬らしくなるようでライも楽になるでしょう~

雪遊びがすでに懐かしい~~~
つらいね・・・この暑さ。。。_c0177668_2035118.jpg


そういえば、小沼に行く途中にあったスキー場www
つらいね・・・この暑さ。。。_c0177668_2036064.jpg

こういうところも良いですね~(^v^)
by lightning828 | 2010-01-21 20:36 | ライ

by lightning828