人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^

楽しそうに遊ぶライの写真がたくさんあるのでwww

パパにじゃれつく(^.^)
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_2105954.jpg

ちょいとボケてますけど~
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_219941.jpg

おやつ頂戴!!
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_21132100.jpg


ちょっと遅いランチタイム~前橋市内にほど近い場所!
HPはないみたい・・・こちら食べログから~
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10001192/dtlrvwlst/1369937/
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_21262755.jpg


ご飯は15穀米(白米とどちらか選べます)、ハンバーグがすごくおいしかった053.gif
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_21365036.jpg


ライも桃子もお利口さん!
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_2138993.jpg


また遊びに行こうね~!!!

今朝のライ君はお疲れと思ったら・・・とんでもない・・・
シャドゥとひさしぶり~~~とばかりに(1日会ってないだけじゃん。。。)
ドタバタと遊んでました^^

毎日楽しくて良かったね~~~
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_21432948.jpg

このあと、気温がどんどん上がって今日は暑かったね~
夕方も、ハァハァしてたし・・・

明日も暑そうだ^^;


追伸~~~
今日、サラちゃんが退院しました。
包帯かぶれで赤くなってしまってるようですが、ほかには異常なし!

ちょっと痛々しいですが、本犬いたって元気です!!!
早く毛も生えそろうといいね♪
せっかくだから、もうちょい昨日の写真^^_c0177668_21501173.jpg

by lightning828 | 2010-01-20 21:51 | ライ

by lightning828