人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

にんまり~~~シャドゥ大好き♪

久しぶりにと言っても3日ぶり?くらいだけど・・・
シャドゥにお散歩で会えて、嬉しくてうれしくてしつこいライでした・・・

ずっとジャレテ遊んでました。
にんまり~~~シャドゥ大好き♪_c0177668_22102316.jpg


にんまり~~~シャドゥ大好き♪_c0177668_22105663.jpg


夕方もシャドゥを独り占めしたくて、ボール遊びの邪魔ばかりしてました^^;

こんな時のライの顔はにんまり~~~・・・

にっこり笑う幼稚なライの笑顔が好きなんだけどな(^v^)

今日やっと、暮れから正月の写真をPCに取り込みました^^;
可愛い写真~ボケ写真~ライのドアップ~・・・

ぼちぼちアップしていこうと思います~~~

これなんてどうかしら?www
にんまり~~~シャドゥ大好き♪_c0177668_22192651.jpg

脚からちょいと血が出てブーツ履いてるけど。。。(ライがパパにまとわりついて、パパが踏んじゃったんだけど。。。)
by lightning828 | 2010-01-07 22:23 | ライ

by lightning828