人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^o^U タップリ遊んだ~

朝のお散歩~くるっと公園半周ほどして、広場でライと引っ張りっこしたりして遊んでると
シャドゥ登場!!!

ま~よく遊んだ^^
ヘコヘコごっこ~プロレス~追いかけっこ~etc~
(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_2145288.jpg

(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_2152494.jpg


ライナスもやってきた!フクちゃん小さいwww
(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_2162595.jpg


今度はお山までお散歩!フクちゃん・ライナス・シャドゥ・ライで♪
(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_2174932.jpg

ごめん~ライだけカメラ目線・・・ママ目線(・.・;)

アスレチックでちょっと遊んだ!
(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_219222.jpg

ここはターザンロープがあるところ!

タップリ3時間お散歩・・・もちろん帰ってからは爆睡(爆)

やっと今朝は冬らしくなった!北風も吹いて、ライにはいい気候だった!
明日も楽しく遊べそう~~~

今日また、バニ衛門が増えてしまった。。。
(^o^U タップリ遊んだ~_c0177668_21115395.jpg

7イレブンで2種類のバニさん売ってたよん!
写真は小さい方~

こうやってバニ衛門が増えていく~~~
by lightning828 | 2009-12-07 21:13 | ライ

by lightning828