人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^) 朝のお散歩はサボれた~

今朝は雨~~~ライは残念だろうけど^^
ちょっと嬉しいママ~~~
しかし・・・8時には止んだ(゜-゜)

今日は月末でちょいと忙しい・・・ぱぱも早くに起きるので、パパのご飯が済んでから
9時半過ぎに公園へ~

だれもいない・・・
(^.^) 朝のお散歩はサボれた~_c0177668_19482359.jpg


しばらく待つ・・・
(^.^) 朝のお散歩はサボれた~_c0177668_195708.jpg


シェルティーのBIGに会えたくらい・・・
10時くらいならラブちゃんに会えるはずなんだけど。。。
残念・・・夕方聞いたら、お散歩には出たけど公園はぬかるんでるから外回りのお散歩だったそうで。。。

ま~こんな朝もあるさ~
ライったらいつもは、公園内では土の上にうん〇さんするのに・・・
今朝は広場のど真ん中でしてた???

友達に会えずに、こうなるとおやつのおねだり(~_~;)
(^.^) 朝のお散歩はサボれた~_c0177668_1953656.jpg

可愛いから、ちょっとね~

夕方は雨も上がり、友達もきて
楽しく過ごせました~

もちろん、シャドゥとドタバタ遊んで満足したライなのでありました~~~
まめにもちょっかいだしてたね^^;
by lightning828 | 2009-11-30 19:55

by lightning828