人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^.^U 買ってみた!!

すっごく気になってたSHAMWOW
通販でやって、いつか~~~と思ってた!!!
(^.^U 買ってみた!!_c0177668_2243758.jpg


買っちゃった!今日コストコに買いものに行ったら売ってました~
それも激安^^ (大小8枚ずつ入ってて3480円なり~)
枚数も多いし、即!あーちゃんにTEL・・・「買う気満々なんだけど、シェアして~」
もちろん「買っておいで~」ってことで、半分こwww

まだ試してないけど、楽しみだ♪

ワンコクッキー・ポイ太君~大量に買ったら、キャッシャーさんに
「ワンちゃんいるんですか?^^」って~ちょっとお話しちゃった(^。^)

今日のお買い物は混んでたけど、楽しかった♪

今日はポカポカ陽気~ライ君お散歩はハァハァ。。。
いつも気になってた、木の前で~
(^.^U 買ってみた!!_c0177668_2213127.jpg

大木に木が寄り添ってる~同じ木なのか何なのか~?。。。

久しぶりに、バルト君。。。ライはバルト兄ちゃんが怖いんですよ~
(^.^U 買ってみた!!_c0177668_22181759.jpg

ワンワンビビってママの後ろに隠れる^^;
バルト君じゃないシェパードに咬まれたトラウマからかな???

もう、ライの方が大きいのにね~~~
by lightning828 | 2009-11-15 22:20 | ライ

by lightning828