人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^_-)-☆~気になる・・・わんこフード

ライナスままがたどり着いたフード!
パッケージが気に入った♪とライにも分けてくれた~
あたしも気に入ったwww
(^_-)-☆~気になる・・・わんこフード_c0177668_1911344.jpg

それだけでなく、HPを拝見する限りとってもよさそう。。。
今ちょっと、フードジプシーになってるので特に気になる・・・

ライナスままに、少しわけてもらったからまずは試してみるかな~
(食べるかどうかと、うん〇さんの様子~)

興味のある方は↓見てみてね~~~
http://shop.biomill.jp/

東京の雨の降りだしは遅く、朝はタップリ3時間のお散歩コースうち2時間はしっかり歩いた^^;
後は広場でみんなで井戸端会議&おやつタイム(^。^)

アリス姉さんと一緒♡
(^_-)-☆~気になる・・・わんこフード_c0177668_19162347.jpg


「今朝は涼しくて最高だね♪ままぁ~」
(^_-)-☆~気になる・・・わんこフード_c0177668_19171760.jpg

よかったね~涼しい通り越して寒いと思うんですけど・・・

夕方は3時ころ、小雨が降り出したけど緑道で遊んでるアリス&クレアのとこまで行ってきたよ~
(^_-)-☆~気になる・・・わんこフード_c0177668_19192510.jpg

何とか、本降りになる前にお散歩出来ました!!!

明日は夕方にはやむそうだけど、朝のお散歩は無しだね。。。
ん?東京は6時から9時は曇りマーク???
もしかしてお散歩サボれない。。。ちょっと残念。。。
おまけに明日は22度まで上がるそうで・・・まいったね~~~ライ君。。。
by lightning828 | 2009-11-13 19:21 | ライ

by lightning828