人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^_-U-☆  ライナスの試練

今朝もライナスが遠征してきたよ!
ま~車で10分かからないから、毎日でも来てほしいけど~
ライナスが疲れちゃうねwww

まずは一緒に、山の方までお散歩!
枝で遊んだり、一緒にお水飲んだり~

ライ・・・弟分に色々教えてあげないとwww
(^_-U-☆  ライナスの試練_c0177668_1955337.jpg


お水美味しいね^^
(^_-U-☆  ライナスの試練_c0177668_19564117.jpg


広場に戻ってしばらくすると、シャドゥ登場!
ライとシャドゥはプロレス~~~
ライナスもレフリー役。。。

シャドゥはよくライのリードを咥えて引っ張りっこするんだけど、
ライナスのリードを今日は咥えてもらったwww

ライナスは腰引けてるし、シャドゥは面白がって引っ張る(爆)
体重差が10㎏以上あるのに、シャドゥに振り回されてるライナス^^;

写真撮れなかった、、、見てる方が面白かったしwww

取っ組み合いのプロレスにはまだまだ進展しないけど、いい運動になるから
がんばって遊ぶんだぞ~~~

そうとう今日は疲れたんじゃないかな?

帰りは当然のように、あーちゃん家の前で休憩^^
おやつ頂いて、大満足のふたりなのでありました。。。
(^_-U-☆  ライナスの試練_c0177668_2072457.jpg


なかなかジョンにあえないけど、ジョンも上手に遊ぶから懲りずに遊びにおいで♪

そして~砂砂ライ君。。。今日シャンプーしてふわふわちゃんです(*^。^*)
お店で休憩中~
(^_-U-☆  ライナスの試練_c0177668_20104679.jpg

この後、すぐに夕方のお散歩に出かけましたけど~
まだ、きれいです^^
by lightning828 | 2009-11-05 20:11 | ライ

by lightning828