人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪

今朝はちょいと頭痛で・・・でも、薬飲んでがんばって行ってきた!
(そもそも偏頭痛持ちで。。。)

代々木の駐車場に入る時にソーラ発見!
ライは車でハイテンション!!!ジタバタワンワン!!!

車から降りると、ソーラに挨拶!
「久しぶり~」
そしてドッグランに移動~~~

ランに入るとソーラと遊ぶわけでもなく、自由気ままに・・・
U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪_c0177668_19284610.jpg


ソーラが遊びに誘ってくれても。。。
U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪_c0177668_1930555.jpg

U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪_c0177668_19332124.jpg


ワルテル兄いないもんだから、ワルテル父ちゃん&母ちゃんに凹リングしたい放題のライ♪
U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪_c0177668_19415369.jpg

U^Ω^U 代々木公園行ってきたよ♪_c0177668_1944567.jpg


気がつけば~ランはソーラとライだけの貸し切りに。。。
ほかの子は、芝生の広場で遊んでた。。。代々木にも暗黙の了解ルールがあるのかな?
せっかくのランがもったいないような~~~

また遊んでね~~~ソーラ♪
女の子は可愛いね~ちょこんと足元に座ってきて、なでて~~~って。。。
ライは自由気ままだし~

気圧の変化かね・・・帰ってきてからも頭痛が抜けなくて、夕方のお散歩は
パパが公園に連れて行ってくれた。。。
とっとと帰って来たけど・・・

ずいぶん良くなってきたので、もう大丈夫!!!
では~元気にまた明日(・0・)/~~~
by lightning828 | 2009-10-22 19:53 | ライ

by lightning828