人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(・.・;。。。 ゲ~リ~下痢オ。。。

ライ君、ちょっと軟らか【うん〇】が続いてる。。。

原因は、ライにあってる食事が輸入ルートのゴタゴタで間に合わないので、落ち着くまで代替えで補ってる・・・
これが一番の原因だと思う。
そして、久しぶりの公園!おやつおねだりしてこれまた食い過ぎ・・・

今朝4時ころ、P~P~の下痢・・・
パパは3時から4時の間に就寝するけど、ライ君の様子がトイレに入ったり出たり・・・と、お腹痛い時の動きをしてたと。。。
それでもしないから、寝に入ってすぐにライが寝室に・・・
これまた、ニコニコ♪スッキリと、起こしにきた!

私は眠くてすぐに起きれなかったけど、パパがすぐ起きて掃除してくれた(*^。^*)ありがルン♪

ライの脚を【うん〇】踏んでないかチェックして、お尻も拭いてやっとこ就寝。。。
ライも一緒^^
でも、それがもう4時半ころ。。。

当然、朝のお散歩7時には出れなくて、ちょっと遅くなってしまった。

今日は姪っ子の運動会!お散歩早めに切り上げて~なんて予定は崩れてしまった。

予定より、ちょいと遅くなったけどなんとか出番には間に合った!
ドングリも渡せた!大喜びしてた♪良かった(*^_^*)

運動会も無事終了!リレーもプレッシャーの中トップバッター頑張った!!!
(・.・;。。。 ゲ~リ~下痢オ。。。_c0177668_2136191.jpg


そして婆ちゃんを連れて、家に帰った!
当然ライは、長いお留守番だったんで大喜び^^
婆ちゃんに・・・(T_T)
婆ちゃんにスリスリして、ピーピー言いながら、婆ちゃんのお荷物持ってリビングへ・・・
あれ???ママは???
婆ちゃんにべったり~~~
面白い子だ^^;

夕方のお散歩では、いつになく『おやつ頂戴犬』。。。あーちゃんに群がる。。。
(・.・;。。。 ゲ~リ~下痢オ。。。_c0177668_21405153.jpg


婆ちゃんがいるもんだから、お散歩もさっさと切り上げ帰宅。
婆ちゃんにチュッチュッして全く・・・
しかし、婆ちゃんは姉様を連れて帰ってしまった。。。
ライ君ちょっぴり悲しい。。。明日か、あさってライも行こうね~~~


今朝はいつもの公園にミニSLが~朝の準備の風景・・・ライの後ろに可愛い線路が見えるでしょう♪
(・.・;。。。 ゲ~リ~下痢オ。。。_c0177668_2144523.jpg


残念ながら、ライに今回はSLを見せてあげられなかった。。。
年に2,3回イベントやってるので、何度かは見せてあげれたんですけどね~
じ~っと見てたわwww

夕方もゆるゆる【うん〇】だったけど、固まってきたかな~~~
明日はいいのが生まれるといいんだけど^^

最後になっちゃったけど・・・
今日はフクちゃんのお誕生日067.gif

福太郎君、3歳のお誕生日おめでとう
(・.・;。。。 ゲ~リ~下痢オ。。。_c0177668_21544654.jpg


今頃楽しい、お誕生日旅行を家族で楽しんでるね♪
今回の狆道中(珍道中)~土産話楽しみにしてるよんwww
by lightning828 | 2009-10-10 21:47 | ライ

by lightning828