人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(;一_一) これから台風接近か~~~

一日中、雨~雨~雨~。。。時々小雨。。。

昼間にパパが連れ出してくれたよ~流石に合羽着てもらったけどね^^
固まるライ。。。
(;一_一) これから台風接近か~~~_c0177668_2054079.jpg

(;一_一) これから台風接近か~~~_c0177668_2054532.jpg


そして、出かけたけどサッサとチーとうん〇済まして戻ってきた。

合羽脱ぎたいんだよね^^;

脱がせたら、おやつのおねだり~~~
(;一_一) これから台風接近か~~~_c0177668_20582359.jpg

そんなに服が嫌なのかな・・・
雨の時は着てくれないと、、、着てくれたおかげで拭くのも足だけで済んだよ~ありがと♡

夜は嵐の前の静けさか~一時雨が止んだ^^
ちょうど、姉様も帰るというので駅までお迎えに~
ライの頭に乗ってるのが姉様よん♪
(;一_一) これから台風接近か~~~_c0177668_20592379.jpg


帰りに降り出したけどね~~~
明日は台風一過で、晴れるみたい^^
久しぶりにお友達に会えるかな~楽しみだね♪
by lightning828 | 2009-10-07 21:04 | ライ

by lightning828