人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U^ω^U ただいま~

無事に20時過ぎに帰ってきました~~~
水上を16時ころ出てきましたが、ちょこちょこ渋滞・・・高坂SAで3,40分休憩して
まったりと帰宅~

帰るなり、ご飯を1食も食べてなかったライ・・・モリモリ食べて只今爆睡中^^;
あーちゃんのお弁当がなかったら、どうする気だったのか。。。

今朝は7時に徒歩1分の温泉公園へ朝のお散歩~かけ流しの足湯(無料)があって、
できたばかりの公園でとっても綺麗なところでした。昨日の写真ですけど^^
U^ω^U ただいま~_c0177668_2111246.jpg


朝食を済ませ、ゆっくりチェックアウト~
川遊びに出かけました~。
昨日と打って変って、今日は曇り空・・・気温も20度を切っていた(・.・;)
寒いし~冷たい~
今日は泳がせようと、深い所に行ったのだけど・・・
余りに冷たいのか~寒いのか~ライ君・少ししか泳いで遊びませんでした。。。
U^ω^U ただいま~_c0177668_21151920.jpg


しばらく遊んで、遅い昼食をとり~~~
帰ってきたわけです~~~

婆ちゃんも喜んで、孫たちも楽しんでてとってもいい旅行でした。

今回のお宿も最高でした!!!また行きたいです~
明日にでも、詳しい報告したいと思います!!!

今日はこれにて~~~
by lightning828 | 2009-09-27 21:17 | ライ

by lightning828