人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^O^U/ お出かけ~~~

久しぶりに家族でお出かけしたよ^^

午後2時半ころ出発!!!
行きたかったのは、一鶴パパが香川県に行った時に食べておいしかったんだって~

そしたら、横浜にあるじゃんwww それもテラス席はわんこOK♪

ライ君をどこかで遊ばせて、それから行くことに~
近くに調べればドッグランがあるじゃない~^^
ここはもしや~横浜バニ軍団のホームではwww田奈に行っちゃった

しか~し、行ってみれば貸切・・・つまらなそうなライ君・・・
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_19582352.jpg


姉様も暇をもてあまし・・・壁に登る。。。
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_2031613.jpg


パパまで登る(・.・;)
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_2072662.jpg


誰も来なく・・・小雨も降りだし・・・(お天気雨。。。)16時過ぎに退散。。。
遊び相手いなくて、御免ね~ライ君(~_~;)

そして、今回の目的地一鶴へGO  移動は車で10分くらいかな^^

ワンコはこちらから~~~
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_20231364.jpg


美味しかった!!!
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_20265626.jpg

(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_20254016.jpg


その後、裏の高台の公園にお散歩へ行って帰ってきました~
(^O^U/ お出かけ~~~_c0177668_2029867.jpg


久しぶりに家族みんなでおでかけ、ライは楽しそうでした~~~
また、遊びに行こうね~~~
by lightning828 | 2009-09-22 20:45 | ライ

by lightning828