人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

U・ω・U 今朝は涼しかったね~

今朝は肌寒かった。。。
半そでだと寒いくらいでした~~~

いつもの公園に行くと、今日は先に広場に行きたいと申す息子。。。

まだラジオ体操してました。ライの後ろにワラワラと人がいるのわかるかな?
丁度終わって解散し始めたころ~
U・ω・U 今朝は涼しかったね~_c0177668_23392377.jpg


八ヶ岳に行ってるシャドゥからメール。。。
朝は気温がひとケタしかなく、シャドゥは薪ストーブの前に陣取ってるってwww
U・ω・U 今朝は涼しかったね~_c0177668_23445079.jpg


今日まで地元はお祭り。
また、お家の前をお神輿が通ったよ~
U・ω・U 今朝は涼しかったね~_c0177668_23464768.jpg


明日も涼しそうだね~
明日は敬老の日?婆ちゃんに連絡しないとね~
by lightning828 | 2009-09-20 22:36

by lightning828