人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

♡♡♡可愛いプレゼント♡♡♡

ライの誕生日に~ってナオミチャンが作ってくれました!
♡♡♡可愛いプレゼント♡♡♡_c0177668_21181064.jpg

もちろん、あたし用ですけど♪
ライ君仕様になってて、お腹も白いし、頭もライの柄になってるんです~流石に稲妻は入れられなかったそうですが^^;

ありがとう♪大事にするね~~~

以前にも、自分の誕生日に熊ちゃんもらったんですけど~これまた可愛いの♪
『友達の証~』なんて言ってくれるとこが、少女のようで可愛いのよねwww
(ミッキーミニーもナオミチャン作)
♡♡♡可愛いプレゼント♡♡♡_c0177668_21212938.jpg


大きさがわかるようにモデルを頼もうとしたら、爆睡してる息子・・・
♡♡♡可愛いプレゼント♡♡♡_c0177668_21242964.jpg


世界にひとつだけの宝物です♪ありがとう♪

さてさて、今日の台風~カスッた程度だったわ~
雨は降ったけど、ここらは風も強くならなかった。
朝夕のお散歩は行けなかったけど、19時過ぎに止んだので、近所を歩いてきました~

夜中、下痢をしてたライ君・・・夜にはコロコロのいいうん〇してくれました!
昨日、おやつ食べすぎたんだろうな~~~姉様にももらってたみたいだし・・・
まだ、ダイエット終わったわけではないんだけど。。。

明日は暑くなるんだそうで・・・朝は早起きしなくちゃいけないかね~~^^;
by lightning828 | 2009-08-31 21:31 | ライ

by lightning828