人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^v^) プールで練習もいいかもね~

いきなり川遊び~が不安な子はプールからでもいいかもね~

ライも最初は、プールでした。1歳になるかならないかのころ、
娘がライと一緒にプールで泳ぎたい!って言いだして・・・
探しました!!!
ありました~伊豆高原に!!!

サンロードさん!http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
最初はおぼれ泳ぎ・・・2日目には泳げるようになりました。

ここは、ご飯も豪華でたっぷり!とても美味しいです。わんこにもとても優しいです。
3回ほどお世話になりました。

最初はバシャバシャ。。。
(^v^) プールで練習もいいかもね~_c0177668_22245613.jpg


すぐに泳げるように~
(^v^) プールで練習もいいかもね~_c0177668_22255365.jpg


飛び込みも~今じゃライジャケもいらないけどね^^
(^v^) プールで練習もいいかもね~_c0177668_22271560.jpg


大好きな猫さんと^^
(^v^) プールで練習もいいかもね~_c0177668_22264423.jpg


ワンコと泊れてプールもあって~という場所も増えてきたと思いますが~
もう1っ箇所お勧めはPモンターニャ(河口湖)http://www.pension-montana.com/
モンターニャのプール写真がないわ^^;~小さめのプールだけど、十分に練習はできます~

ライと行ったことあって、お勧めはこの2つかな~
山中湖わんわん倶楽部も良かったんだけど・・・オーナーがコロコロ代わって・・・どうやら今何やら改装中みたいだけど・・・

さー!泳ぎに自信がないわんこ様~プール練習を経て、大自然に繰り出そう!!!
by lightning828 | 2009-08-03 22:36 | ライ

by lightning828