人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

しかし 暑いね~でも元気!!!

しかし 暑いね~でも元気!!!_c0177668_2026441.jpg

湿度が高いから、つらいね~~~人間もつらいよ~~~

ライは黒くて、ふわふわでかわいそうだよ・・・

それでも、クールカラーのおかげか今年は調子がいいみたい。

夕方、ぷーちゃんに会うとプロレス仕掛けるライ^^
まったり休憩中のぷーちゃんにしつこくするから、とうとう逆襲にあって・・・
しかし、かえって大喜びのライ~~~

帰ってお風呂場直行!只今、クールダウン中の僕ちゃんです。

暗くて今日の写真はないけど~ぷーちゃんと遊ぶライです!
(2006年10月の写真~今でもこんな感じです^^)
しかし 暑いね~でも元気!!!_c0177668_20441178.jpg

by lightning828 | 2009-07-10 20:26 | ライ

by lightning828