人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ねるしかない。。。

今日は雨の降りだしが早く、朝のお散歩には行けたけど・・・
日中~~~ずっと雨。。。
先ほど、ちょいと小雨だったので、ご近所1周チーの旅^^;

後は、ライとゴロゴロ寝てばかり~~~
パパは月末で忙しそう~ママの仕事は一応終わり~明日の午前中に仕事に使うものの買出しくらい(^_^)v
姉様は試験が近いので、お勉強。。。

マッタリの1日でした。。。

そうそう最近、またまた公園にちびっこがデビューしてきました。
3ヶ月のGシェパード『アレックス』君
まだ、シェルティーのBIGと変わらない大きさ^^
ねるしかない。。。_c0177668_21203994.jpg

かなりボケ写真(爆)

トイプー3ヶ月の『あられ』ちゃんもデビューしたばかり~
写真撮ってない・・・可愛い子だよん♪

ちびっこ背中に乗せたり、ライは優しいお兄ちゃん???

ライはもっと、遊んでくれる大きい友達が欲しいみたいだけどね^^
今日はシャドゥにもぷーちゃんにも会えなかったから、、、
なんだか運動不足のライ君でした!!!

ちょうど1年前のライ君です^^ さてここはどこでしょう?www
ねるしかない。。。_c0177668_2127432.jpg


明日も雨みたい・・・雨の合間のお散歩かな~~~
梅雨だもんしょうがないか^^;
by lightning828 | 2009-06-28 21:30 | ライ

by lightning828