人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

て、ゆ~か~。。。

今日は忙しい1日・・・てゆ~か~
今日もライ君お留守番にて、ママはお買い物にGO!!!

まずは朝のお散歩は、いつもの通りに~~~今朝は、湿度は高くなく!
公園に入ると、過ごしやすかった^^

ぷち君とも久しぶりにお散歩~~~おやつ食べて!
ショートカットのお散歩。。。
円形広場で休憩♪
て、ゆ~か~。。。_c0177668_21142556.jpg


お散歩終わって、即行で家の仕事して~
いざ!バーゲン会場へ!
今日から3日間、TOC徳の市

わんこ用おもちゃ100円、リードもカラーも100円~~~(スリーアローズ)
Hunterのリードやカラーは1000円均一だし~(ウィルインターナショナル)
大型犬には有難い!小型犬や中型犬ならもっと服やら何やらあってお得!!!
て、ゆ~か~。。。_c0177668_21294189.jpg


そのほか、サンダル500円!水着500円!とにかく、問屋価格でありがたや~~~
定価でモノ買えなくなっちゃう^^;

買い物から帰って、休憩後!
もう夕方のお散歩~~~

風も出てきて、蒸し暑さはなかった!
夕方もぷ~ちゃんと遊んだよ~~~
たくさん遊んで大満足さ!!!
て、ゆ~か~。。。_c0177668_21362754.jpg

大型犬3頭(爆)真ん中はぷちパパだwww 夕方だから携帯写真はイマイチだわ~

当然、帰ってからお風呂場に直行のライ君でした。。。

また、明日たくさん遊ぼうね♪♪♪
by lightning828 | 2009-06-26 21:46 | ライ

by lightning828