人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

(^o^) 優れもの~~~

ここ最近ゲットした優れもの!!!
水のみなんですけど~
これ↓(ペタンコボウルL)
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_1991914.jpg
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_199368.jpg


携帯水のみは今までは、この2つ使ってました!
コレはいつもの公園に行くのは水道は何箇所もあるので、他に1リットルは水を持ち歩いてるので
重いから却下!
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_19313123.jpg


こっちは安定が悪い・・・コンパクトなのは良いけど、外側が布製なので、洗うと乾くまで時間がかかる。
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_19314845.jpg


ほんとうはコレが欲しかったけど、小さいのしかない。。。
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_19361431.jpg

公園でジャックラッセルのランス君のママが使っていたけど、柔らかいから使い勝手悪いよ~って教えてくれた。

そしてたどり着いたのが、ペタンコボウル!コンパクトで軽くてしっかりしていて顔のデカイライも飲みやすく出来てた!
もちろんフードも入れられますよ!

ちなみに~ちょいと遠出のお出掛けにはこれ↓
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_193994.jpg

お弁当箱みたいで重宝してます。

皆様も最近、どんな優れものゲットしましたか?
いいものあったら教えてくださいね~~~


今日は夕方から店番です。
途中、店に貼紙して、ライ君のお散歩に行ってきました。
今日はみんな天気が怪しいので、早めに解散だったみたいです。

円形広場で 空・小茶・茶々と遊んだよ~
もっぱら草を食う・・・ライ・・・

レトリーブ犬達を横目に・・・ちょっとだけ遊んで休憩
(^o^) 優れもの~~~_c0177668_19464571.jpg


霧雨降りだし、解散!!!

店に戻り、ライ君と店番。。。パパ速く帰ってこないかな~~~
by lightning828 | 2009-06-14 19:49 | ライ

by lightning828