人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なかよし~ヽ(^o^)丿

今日も、朝夕のお散歩はいつもの公園!!!

湿度が高く、朝は無風が続いたのでライにはつらかったかな^^;

朝はクレアと合流して、お山までお散歩~~~暑くて、だらけ顔・・・
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_218439.jpg

なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21104144.jpg


広場に戻って、休憩~ 風が出てきて過ごしやすくなった。
ライ君大好き、ゴロンゴロン~トリミングに行ったのはつい先日^^;
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21141279.jpg

笑ってるし。。。

ボクシー兄さん登場!
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21151629.jpg


2時間くらいあっという間~~~
日中は暑くて、外には出れない・・・ライは涼しいお家でお昼寝!!!

夕方は17時過ぎにお散歩!
まずお山までお散歩~ライは広場にすぐ向かいたいんだろうけど・・・
そうなると、みんなが集まって運動じゃなくなるからね~~~

お山で記念撮影!!!
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21221093.jpg


広場に行くと、みんな集まってた!アンヌも来てたよ~
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_2125083.jpg


ライはアンヌから逃げる・・・まったく。。。でも、アンヌは寄ってきてくれる^^ありがと♪
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_2128492.jpg


アンヌの後ろ姿は、熊ちゃんwww 期間限定
なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21332931.jpg


最後に~ライが大好きな『まめはち』柴犬なんだけどね^^;
過去にライはアニマルコミュニケーションで『まめは柴じゃないよ~』って言ってました。。。

なかよし~ヽ(^o^)丿_c0177668_21381564.jpg


仲良しさんが集まる、この公園がライは大好きみたいです。
そりゃ~苦手なわんこや人もいるのも確かだけどね^^;

それでも、わんこ社会の勉強するには絶好の場所だと思います。
嫌なこともあるけど、いいことだってたくさんあるもん!!!

いつも家では、『ライにとっていい環境でよかったね~いい公園が近くにあってよかったね~』って言ってます。
出会いも別れもたくさん。。。ライと一緒に成長中です!まだまだ、勉強することはたくさんありそうです!
by lightning828 | 2009-06-13 21:46 | ライ

by lightning828