人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

気分はブルー・・・

そう、今日のライ君です。。。
今朝のお散歩の後に、ママは姉様の競技会(体育祭)に出かけました!
気分はブルー・・・_c0177668_20574587.jpg

もちろん、ちっさい姉様は上に乗ってます。。。

7時間くらいお留守番のライ君(いつもしつこいようですが、パパはいます!)
1階の店に下りてきたのは、1度だけだったそうです。
後はリビングでずっといじけて寝ていた模様。。。
どんだけ~ブルーで落ち込んでたのか・・・

当然、夕方のお散歩は公園にたどり着く前に、ちょーストレス下痢ピー(~_~メ)
逆噴射。。。
その後はすっきり、ご機嫌でお散歩~~~

公園をぐるっと回って、円形出会いの広場で休憩~
もうご機嫌の笑顔・・・
気分はブルー・・・_c0177668_218736.jpg


広場に戻りみんなと合流~
すでに休憩に入るライ君 後の方では 空&シャドゥ&ラブがボールで遊んでます^^
気分はブルー・・・_c0177668_21101729.jpg


このあと、2回ぐらいロングリードで遊んだかな~
そして何を血迷ったか、柴犬のマメハチに遊ぼう!とっちょっかい出してた。。。

今はぐっすり寝てます~ ママがいないとドヨヨ~ンのライ君・・・
何とかならないもんでしょうかね(~_~;)
by lightning828 | 2009-06-04 21:13 | ライ

by lightning828