人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

たち耳のバーニーズ???

見事に立ってるお耳!!!
たち耳のバーニーズ???_c0177668_22175666.jpg


ライが必ず吠えてしまうおじさんがいるんですけど・・・最初は好きだったんだすが、何がきっかけだったかわからないのですけど近づくと吠えるようになってしまった。。。
そのおじさんが近づくと、こんな状態に・・・
これって吠えてる瞬間かな~~~

真上向いちゃって・・・吠えてるし~~~
たち耳のバーニーズ???_c0177668_22212470.jpg


おじさんに悪いし、周りの子もびっくりしちゃうからなるべく会わないようにしたり
近づいてきたら、離れたりしてたんですけど・・・
おじさんはライのこと可愛がってくれて。。。おじさんに悪いと思ってもかなりの無駄吠え(・.・;)
無駄と言うより、おじさんが近づくのが嫌でしゃべってるのがわかってるんですが
そんなのおじさんにはわからない・・・
離れようとしたときに、ちょっと嫌味言われちゃった『挨拶くらいしてもいいじゃない・・・』って トホホ。。。

おじさんもワンワン逃げ腰で言ってるんだから、察してほしいよ~~~
言わなきゃわからないみたいだから、『すいませね・・・最近吠えちゃってうるさいから近づけない』って・・・
そしたら、ライに近づけさせない嫌な飼い主みたいに言われちゃった。。。

公園も色々気をつかうわ(~_~;)

そんなライ君~今日はふわふわチャンです♪
ドライヤーは気持ちいいのか、寝ちゃいます~頭の上で機械の爆音響いてってもwww
たち耳のバーニーズ???_c0177668_2246272.jpg

by lightning828 | 2009-05-15 22:49 | ライ

by lightning828