人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

なんてこった。。(・_・;)

昨夜・・・午前3時ころ~~~
ライ君が『おえ~おえ~』と吐きまくり。。。
夕飯に食べた、お肉やご飯がごそっと出てきた。

物は出るし、お腹は膨らんでないし、伏せることもできるので胃捻転の心配はないようでしたが
1時間近く、気持悪そうにしてたので心配でした。

全部吐いてしまったら、本犬はすっきりしたみたいで寝たようでした・・・
が!寝れないのはこっち・・・寝てはいるんでしょうが、
この時点で、後2時間しか寝れない。。。

6時には起きて、お弁当作り娘を送り出しました。
さすがに眠いライ君、今朝は姉様を送ってはいけませんでした。
二度寝しようにも目がさえちゃって・・・8時には暑くなりそうなので、ライ君と公園に向かいました。

なんとなくふたりでボーッとお散歩してきました。うん〇はいいのが出ました。

最近ご飯食べたり食べなかったりだったので、張り切ってお出かけ中に食べ慣れないものガッツリ食べちゃったのが原因かな~~~

昼間にグッスリ寝たライ君!夕方には復活!!!よかった!よかった!

なんてこった。。(・_・;)_c0177668_2144830.jpg

心配させないでね~~~
by lightning828 | 2009-05-01 21:04 | ライ

by lightning828