人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

おいおい・・・なんてこった。。。

今朝はシャドゥままとあーちゃんと前々から行きたかった、
抹茶カフェに朝のお散歩で行くことになっていた!
揃って、8時過ぎに目的地到着!!
しか~し・・・やってない。。。営業時間が変わっていた007.gif

7時半からだったのに・・・10時開店になってた。。。
他の上島珈琲もドトールもサンマルクカフェも7時半からやってるのに・・・

ショック!・・・結局、朝マックしました。。。

退屈そうなライ君
おいおい・・・なんてこった。。。_c0177668_2237982.jpg

落ち着かないシャドゥ
おいおい・・・なんてこった。。。_c0177668_22384120.jpg


今度は営業時間内にリベンジだ!

今朝は公園に入るとすぐにぷち君に遭遇~~~
ごめんね~久しぶりで駆け寄ってきてくれたのにストップかけて(・.・;)
そのまま、お出かけだったからカメラも生でぶら下げてたし
ほんとにごめん・・・ぷーちゃんのおヨダでカバンや服ががデリデリになってしまうと一旦戻らなくちゃいけなくなっちゃうから・・・(たいした格好はしてないのだが。。。)
おいおい・・・なんてこった。。。_c0177668_22454228.jpg


ぷちパパの下げてるショルダー。。。ふふふ、実はあたしも同じもの持ってるんだ~
EASYさんで購入~~~ もったいなくてまだ使ってないけど(^_^)v
でも、お散歩バックじゃ~何も入らないでしょ???
何が入ってるのかな???
大体、あたしが色々持ちすぎなのかも・・・
うんち袋・消臭袋・タオル・ティッシュ・チー流すボトル・うん〇流すペットボトル・もちろんおやつ少々・最近食が細いのでライのお弁当・使い捨てシャンプータオル・小銭・リード2本・ゴミ袋。。。こんなもんかな?

みんなのお散歩バッグは何が入ってるの?気になるな~~~
by lightning828 | 2009-04-22 22:53 | ライ

by lightning828