人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ライトニングの別部屋

lightning3.exblog.jp

ライ君との日々の記録  

ぎゃ~ ばっちぃ~(T_T)

ライ君、公園で休憩はいいけど・・・
桜の木の下は・・・落ちた桜が熟成されてて~ベタベタよ~007.gif
ぎゃ~ ばっちぃ~(T_T)_c0177668_20161489.jpg


おまけに、カラカラに乾いてるグランドで。。。ゴロンゴロン~
左側が特にグレーに・・・
ぎゃ~ ばっちぃ~(T_T)_c0177668_20195036.jpg


さ~帰ろうか~~~って時にシャドゥ登場!
それから、だらだら1時間~
『帰ろう~』って言うと・・・『まだ~』って言う息子~
ぎゃ~ ばっちぃ~(T_T)_c0177668_20214133.jpg


今夜から雨だし、シャンプーはやめておきました。
埃を叩いて、ブラッシングして、シャンプータオルでゴシゴシ!
何とか綺麗になりました。

そうそう、お散歩帰りに『ライの黒髭がない!!!』って気がついたあーちゃん♪
家の階段に落ちてました!
コレクション増えましたよwww
ぎゃ~ ばっちぃ~(T_T)_c0177668_20245368.jpg


明日は1日中雨みたいですね・・・まったりしますか~~~
by lightning828 | 2009-04-20 20:26

by lightning828